お金を貯めるために色々な節約術を紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは衣服を買うときどこで買っていますか?おそらくお気に入りの店で買っているでしょう。衣服の節約をするにはお気に入りの店で買ってはいけません。



衣服の節約術はまず、お気に入りの店で買いたい服をチェックします。それから家に帰ってネットで買うことです。


ネットショップのアウトレットセールで衣服を購入して、いらなくなったものはネットオークションで売れば、かなりの節約になり、タンスも空くので一石二鳥です。


わざわざバーゲンに行って、人混みの中でもみくちゃにされて買い物をしなくても、ネットショップのアウトレットセールなら、いいものが手軽に安く買えるでしょう。さらに、その支払いにクレジットカードを使えば、安く手に入れた上にポイントが貯まります。


裁縫の技術があるなら、自分でリフォームするのも、衣服の節約術の一つです。その時しか着られないような流行の衣服を買ったり、キャラクターのついた衣服を買うのも、節約にはなりませんのでオススメできません。


定番のデザインの服をシーズンの終わりに買うと、かなり安く買うことができるでしょう。子供の衣服の節約術としては、フリーマーケットやアウトレットショップ、リサイクルショップがオススメです。


子供は成長が早いので、すぐ衣服のサイズが合わなくなりますし、汚したりすることもあります。着られる期間が短いのに、あまり高い衣服を買うのは、非常にもったいないですよね。子供服はネットオークションなどでよく売っていますので安くていいのもが見つかるかもしれません。


ネット通販で衣服を買うと、格安でいいものが手に入ることも多いですが、たまに自分が思っていたものと違うものが届くこともあります。そんな時には、タグなどをはずさずに、そのままネットオークションに出してしまいましょう。もちろん、返品できるなら返品しましょう。

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。